2017
05.25

ワンボイント

無地のマスクには

こんな感じでワンボイント入ってたらかわいいな

なんて思うんですよ。



どんな柄を刺そうかな?って楽しくなります。



Comment:0  Trackback:0
2017
05.24

マスク

チビが学校の給食の時間に使うマスク

古くなってきたので、新調するついでに

6月にあるミニ販売会の準備



ガーゼのマスク、作りました。

チビのリクエストは白無地
でも、作ってるのを見たら

「これほしい」

とかで

チビのはこの2つ



結構地味好みなチビにしては珍しい。

実は迷彩柄は一点物でした。
チビに見せてよかったよ。
商品になるとこでした。




Comment:0  Trackback:0
2017
05.23

バラのアーチ

宝塚駅前の広場の



苗が植えられた頃は
「これが上に伝っていくのかしら?」
と、半信半疑だったけど

立派になりそうで
よかったヨカッタ。
Comment:0  Trackback:0
2017
05.22

今年も、ミニ菜園

今年も、楽しみと実益兼ねてミニ菜園を。
10回収穫したら元取れるとか、家計に優しい楽しみだわ♡



早く大きくなあれ

で、

毎年、キュウリの栽培に失敗するので、今年は注文しなかったのに



キュウリの苗が
おまけでついてきた。

今年も挑戦しろってことか。

簡単と言われるキュウリの栽培に失敗する私は緑の指を持ってませんね。
Comment:0  Trackback:0
2017
05.20

シャッター

Category: おうち
この家に引っ越ししてきて、もう数年

数年来懸念事項だったことに取り掛かって
8割方出来上がりました!

バイクや自転車、その他諸々が丸見えのガレージに





後は、オープンな駐車スペースとの境界の仕舞いと
シャッターと地面の傾斜の空間の仕上げ。

「やっちゃいな!」と後押ししてくれたお母さん、お父さん、ありがとう♡
助かりました!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top