2013
11.21

効果ある???

Category: モニプラ
オニイチャンとチイニィ、ただ今定期考査前・・・
どうも集中力に欠けるし、見ていると、こっちがハラハラしています。

オニイチャンは進級がかかってるし
チイニィは成績落とすと特待生で色々免除されていたのがなくなるし

どちらも「頑張って!!」という状態。

そういう私にモニプラさんが魅力的なアイテムを紹介してくれました。

記憶力や集中力に働く! ラーニングアップ
img_431379825285ac629ae0f.png
学習に効果のあるビタミンB群をたっぷり含んでいるのだとか・・・

一度試してみたいわ・・とモニターに応募しました。

当選しますように!!!


勉強時の記憶力・集中力に働く!【学習サプリ ラーニングアップ】5日間分モニター!
Comment:0  Trackback:0
2013
08.07

感動の洗い上がり♪あいマルセルせっけん

Category: モニプラ
夏休みも中盤に差し掛かろうとしています。
1学期の諸々のお片付け、2学期の準備、順調に進めております。

夏休みに入ってまずすることは、学校から持ち帰った道具類の整理整頓なんですが
頭を悩ませるのが

上履き洗い

・・・どうしてでしょう?
小学校に上がってから上履きが異様にキチャナイ
黒々としています。
うちの子の通っている小学校は、清掃は「子どもの役目」なんですよね。
日によっちゃ埃舞う教室廊下げた箱・・・そこで使う上履きは・・・白さを失いグレーに・・・そして黒々と・・・
ちなみに、1学期終盤には保護者参加のお掃除がありました。

で、持ち帰った上履きがこちら・・・
3
画面が明るいので実際よりきれいに見えます。
実際はこれの5割増しくらいの汚れっぷり

・・・と鬱々していたんですが、
なんと、モニプラさんでミヨシ石鹸|あいマルセルせっけん見事当選!!
5
昔ながらの~~って感じですね。

いきなり上履きで感動するのもアリなんですが、
まずは別のもので小手調べ

7
オニイチャンの学校で使う作業着を入れる巾着袋
きれいに見えますが

こんな
8
こんな
9
汚れ方をしています。

レッツ洗濯♪

あいマルセルせっけんつけて
10
ブラシでもちょっとごしごし
11

じゃ~~ん
12
13
きれいになった!!
乾いた後は白さ2割増しでした!!

次は上履きにトライ!!
4
泡泡の石けん水につけて、じゃぶじゃぶごしごし・・・

なんということでしょう!!
1
2
白い!!内側も白い!!

持ち帰ったときには、もう捨ててやろうか・・・って気持ちになっていたんですが
これはもう、上履き洗いの強い味方ですなぁ。

ミヨシ石鹸株式会社といえば、
うちではシャンプーを愛用していた時期がありました。
頭皮湿疹で悩まされていた時です。
石けんシャンプー、色々あってどれがいいの?と悩んじゃいますが、石けんシャンプーはミヨシ石鹸株式会社がお勧めです。

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中





Comment:0  Trackback:0
2013
02.18

[モニプライベント]マルトモの味わい花かつおモニター100名

Category: モニプラ
モニプラさんからイベントの紹介です。

【大募集!】マルトモの味わい花かつおモニター100名様
はなかつお


最近、鰹節を使ったおいしいメニューを試したんです。
ぜひ、この花かつおを使って作ってみたいなぁ…

当選のあかつきには
おいしそうな写真入りで、レシピ紹介いたしますよ♪

Comment:0  Trackback:0
2011
05.27

【当選】うすしお味生活から3種セット「焼肉たれ・ドレッシング・つゆ」試食モニター

Category: モニプラ
久々にモニプラさんのモニターのお話です。

今回ご紹介するのはこれ
moblog_4383215f.jpg
うすしお味生活から3種セット「焼肉たれ・ドレッシング・つゆ」

5月16日のお弁当
おいしいタレの話はまた後日…
と書いた
おいしいタレ
です。

このうすしお生活は、塩分を通常の3分の1に抑えられています。
今までにも減塩商品を使ったことはあるんですが、感じたのは物足りなさ

さてさて、このうすしお生活はどうかな???
ということで、お試し

「焼肉のたれ おろし酢だれ」
moblog_f3ed3dd1.jpg


柔らかい酸味の中にピリリっとゆず胡椒が効いています。
シンプルに、お肉を焼いて絡めて・・・

焼きたてお肉でおいしいのは当然と言われれば当然
私はそれをお弁当に入れてしまいました…
moblog_b2e64419.jpg
チビのお弁当の真ん中で青いピックに刺されて鎮座しているのが
「焼肉のたれ おろし酢だれ」で味付けされた焼き肉

お肉苦手なチビが・・・・
ぺろりと食べ
しかも「おいしい!!」とコメントを・・・
オニイチャンは「お肉美味しかった」・・・と
(チイニィはハンバーガーショップで職業体験中のため、お弁当よりハンバーガーが食べたいと気もそぞろでした)

そのほかにも
豚の冷しゃぶサラダにかけてみたり
冷いうどんにかけてみたり

!!気づけばもう空っぽ!!
減塩商品とは思えない、しっかりしたお味でした。

もちろん、
「つゆ」
「なりすドレッシング 煎りごま」

もおいしく頂きました。

「つゆ」
moblog_9b11389c.jpg
オーソドックスにおつゆに変身
moblog_45635547.jpg
三つ葉入りかき玉汁
少しうす味かな?と感じましたが、かつおだしの香りとコクがよく効いて、なかなかのお味

「なりすドレッシング 煎りごま」
moblog_2680863d.jpg

茹で鶏のサラダ
moblog_b4badf4d.jpg
バンバンジー風を狙いましたが
・・・・まぁそれは置いといて
ゴマの風味とコクと程よい酸味がお野菜にもぴったりと合いました。
これからの季節たくさん使いたいドレッシングです。

どれもどれも、おいしく頂きました。
ハズレなし!!です。

うすしお味生活 なりすグルメシリーズ
うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます

ナリスさん、ありがとうございました♪

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中






Comment:0  Trackback:0
2010
08.30

コロコロしたいところは・・・・

Category: モニプラ
モニプラさんのイベントで

今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集!

というのを発見

紹介されていた商品は

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット(PGRデュエット)
ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ

コロコロエステの代表
ゲルマローラーは、顔のむくみやたるみをとって引き締め、小顔効果やアンチエイジングに効果的
・・・ということは知っていますが、私にとってまだ未知の世界。

小顔にアンチエイジング
それだけで魅力的なのに、このPGRデュエットは体にも使えてしまうという!!

私ね、ぜひぜひ引き締めたいところがあるんですよ。

それは二の腕

この夏着た服は、
七分袖
または
肩まで露出した服

なぜ半袖を着ないのか(着られないのか)・・・というと
二の腕の太さが目立つから

しかも、引き締まった太さではなく
たるんたるんの頼りないお肉のたるみの太さ・・・

このひと夏、鏡で二の腕を見るたびに悲しい気持ちで過ごしました。

そして、このPGRデュエット
このV字に開く独特の形で、二の腕もケアできるらしい
 ⇒ ケアの3WayStyle

これは試してみたいですよね。



二の腕
太もも
ウエストにお腹・・・

マルチにケアできてしまうゲルマローラーは初めてみました。

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット
夏前に出会いたかった・・・・

今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中

ランキング参加中
「お?がんばってるな?」と思ってくださった方、
応援ポチっとよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。
男の子育児ランキング、ハンドメイド雑貨ランキング、ぐんぐんアップ中♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top