2017
09.06

久保ミツロウ原画展

来た!
今日はチビが6時間なので時間に余裕がありましたのでな!!

久保ミツロウ原画展



久保ミツロウ作品

アゲイン
トッキュー!!
モテキ

どれも有名だけど、実は読んだことがない。

目的は
これ



アニメ作品に至るまでのキャラ設定を知れるのは、とーっても嬉しい!!

ので、じっくり見てきましたよ!!



こんな感じの裏話が知れたりとか



ツイッターにあがってた画像の生原稿見れたりとか(誕生日が、オットと同じだったりする)



久保センセの描くピチットくんが何気に大人っぽかったりとか



会場の壁面ディスプレイに癒やされたりとか

うーん
短いけど至福の時間でした。
Comment:0  Trackback:0
2017
02.03

じゃぁ、こっちは?

3月のイベントがダメなら、こっちは?

『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』



って

オールナイトのイベントとか
今まで行ったことないし
そもそもそんだけの夜遊びって、学生時代以来ないな

というか

これもオットの予定と被ってるわ。

チケットも先着だし

ご縁がないということで………



Comment:0  Trackback:0
2017
02.03

行きたいけど行けない

これ!!
行きたい!!

エントリーしよか!

ユーリonICE



はまりこんでしまってるアニメなんですが。
放送も順に終わっていってるんですが、まだまだ盛り上がり続けているの、何なのこれ!!

という私も、何度も繰り返し鑑賞してますが
10話と12話のエンディングは、それはもう………

DVDBOXも欲しいけど
しがない専業主婦の私には手が出ません。

で、コレッくらいのイベントなら~
と、密かに楽しみにしてたんですが

あー

チビのバスケと被ってるわ

行けません。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top