2008
08.07

アミノコスメ+コラーゲン

Category: モラタメ
飲んでプルン。一日の終わりにキレイをチャージ

このコピーに思わず「ん??」と魅かれてしまいました。


カラダは睡眠中にリセットされ、毎日生まれ変わるそうです。
リセットに最も重要な成分、タンパク質(アミノ酸の集合体)。
キレイの基本は、アミノ酸のしっかり補給と栄養バランス。

アミノコスメ+コラーゲンは、
アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド
うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった
美しさに欠かせない成分

1包でまとめて摂取できるんだそーな・・・

モラタメさんでゲットしたのと、サンプルモニターでゲットしたのと・・・
2週間分のアミノコスメ+コラーゲンがあります。
キレイの元、アミノコスメ+コラーゲン、夏の疲れた肌修復に飲んでみることにしました。

アミノコスメコラーゲン1

100mlの水かお湯に溶かして飲む。

アミノコスメコラーゲン2

溶かすとこんな感じ(使った水は常温)
アミノコスメコラーゲン3

ヨーグルト風味、砂糖不使用
ちょっぴり甘い感じの・・・
うん、お菓子のヨーグルトタブレットみたいな香り
味は…?

う、苦い!!
甘い中に少し癖のある苦味が・・・
冷やすとどうだろう?

アミノコスメコラーゲン4

氷を入れるとすっきり飲みやすい味に変身。

1週間後、2週間後の肌が楽しみ♪

アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル
実売価格 1,617円(税込) のところ、630円でタメせます。
詳しくは ↓ 


にほんブログ村 美容ブログへ
素晴らしい すごい とても良い 良い

Comment:0  Trackback:0
2008
08.02

快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetiveアップル&キャロット

Category: モラタメ
朝は忙しい。

でも、ゆっくり寝ていたい朝。

うちでは、週の半分以上、夫が朝ごはんの支度をしています。
(・・・って、専業主婦が自慢することじゃないけれど)
味噌汁作って、卵焼いて・・・
最近夫がよく作るのは、
「塩こぶ入りたまご焼き」です。
塩気があって、昆布のだしが効いて、けっこうおいしい。

その間私は何をしてるか…って、中途半端に目が覚めているチビの世話をしたり、オニイチャンたちを起こしたり。

今は夏休みで、みんな朝食を食べる時間がゆっくりあるんだけど、
正直な話、
「うわ、時間ないから、おにぎりでいい?」
「おにぎりも時間ないわ。じゃぁ、御飯にこれかけて!海苔もあるよ!!」

みたいな展開の朝もあります。
恥ずかしい。
今回、モラタメさんで目にしたこれ、
速攻で「タメ!!!」でした。

朝のバナナラテ


バナナラテ
バナナ2本分のエネルギー摂取が可能。(172kcal)
牛乳1杯分のカルシウム配合。(220mg)


Vegetive アップル&キャロット
りんご・にんじんを皮ごとピューレした原材料を使用。
皮ごとだから果物・野菜本来の栄養成分を逃さず摂取。
アップルベースにキャロットを加えておいしく飲める。


私は母から「朝の果物は金!!」(ちなみに、昼は銀、夜は銅)と教わりました。
それだけ、健康にいい・・ってたとえなんでしょうね。

少なくとも、おにぎりだけ・・・よりは、栄養あります。

本当は、炭水化物(パン?)と一緒に取ったら、理想的な朝食なのかも。

子どもの学校でのアンケートで「朝食をきちんと取っている人」は、年齢が上がるごとに減っています。

でも、暑い中、登校して、学校の授業を昼間で・・って、結構エネルギー要りますよね。
そんな子供たちに、いいかな?って思います。

・・・そして、私のダイエットにも。

        新商品情報をいち早く知れて試せるモラタメ
         

にほんブログ村 子育てブログへ
Comment:2  Trackback:0
2008
05.29

計画力おもしろ練習帳

Category: モラタメ
あぁ、ほしいです!!これ!!

計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式

朝から晩まで「あれやりなさい、これやりなさい、あれはまだ?これはまだ?」

・・・親子共々自主性について真剣に考えることなく日々繰り返されるこの言葉・・・
何とかしなければ・・

というか、私自身計画性があるかどうか怪しい生活をしているし。

モラタメさんからこれをモラって、
7週間かけて親子で大変身をするのだ!!

ぜひ、きっかけを!!

・・・・・・
モラってしよう・・と思っているあたりがもう、他力本願で計画性がないような気がするけれど、

まぁ、いっか。

この
計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式

感想文大賞コンテスト やってます!
感想文をブログに書いてモラタメにトラックバックしたり、コメントしたり・・
「感想文大賞」を受賞すると、3,000円分の図書カードをもらえます!

応募締め切りは、2008年6月29日(日)

計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式が店頭に並ぶのは7月上旬。
アマゾンみたいなオンライン書店では、もう購入できます。
店頭に並ぶ前に、一足早く挑戦してみるか!!


    新商品情報をいち早く知れて試せるモラタメおススメです。
         

Comment:0  Trackback:0
2008
05.19

何キロカロリー消費したかな?

Category: モラタメ
あまりのでっぷりお腹に驚愕した私。
退隊(・・・って言うのか?)しかけていたビリーズブートキャンプに再度挑戦することにしました。

、「さわやかに汗をかいたあとにはこれ!!」

モラタメ アミノバイタル2
・・・って、モラタメタメ
カルピス株式会社
「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ

の感想を書こうと思っていましたが・・・

週末に思わぬ運動をしてしまいました。

それは・・・
庭木の剪定

剪定なんて、かわいらしいもんじゃありません。
上へ上へと延び過ぎたドングリの木を切り倒し(3mはあっただろう・・・)
剪定ゴミとして出すために葉を落とし、のこぎりでガシガシ短く切って・・・


モラタメ アミノバイタル
そういう作業を一家(チビ除く)でやりました。

←山積みになった剪定枝たち・・・これの3倍ありました。

曇りがちの涼しい日ではありましたが、
怪我防止のために長そで長ズボン、防止にタオル&マスク、軍手・・・

汗はだらだらです。

思いがけず、私がビリーを再開する前にこれの出番が・・・

スポーツシーンや軽く体を動かした後など、様々なリフレッシュシーンをサポート・・というさわやかなコンセプトからは、かな~~り外れていましたが・・・

重労働で失われたエネルギー、しっかりと補給させていただきました。

Thank you,so much!!
        新商品情報をいち早く知れて試せるモラタメおススメです。
         

Comment:2  Trackback:0
2008
05.19

夏向けボディへ改造作戦

Category: モラタメ
5月も半ば。
薄着の季節がやってきました。

先日街を歩いていてふと横を見ると、店のガラス窓に写った自分の姿が見えました。
思わず、釘づけになったその光景は…

モラタメ バランスシェイク3
ジーンズのベルト部分にお腹がのっかってました

最近のジーンズって、ローライズだから、
ウエストふとっちゃっても、入るんですよね。
でもって、こんなに悲惨なことに・・・

ついでに、楽なのをいいことにチュニックばかり着てたから、
気づいたらこんなことに・・・

いや、もう、だめですよ。
かな~~り落ち込みました。

夏に向けて、ボディを改造しなければ。

で、ちょうど目にしたのが

モラタメタメ

株式会社エルビー
ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」


モラタメ バランスシェイク

モラタメ バランスシェイク2

置き換えダイエットドリンクタイプです。
私のお昼御飯は、チビに食べさせながら、とりあえずお腹の膨れるものを・・
と、あまりいいもんじゃありません。
どうしても、炭水化物に偏りがち。
おまけに、準備も後片付けも面倒のない方が・・・という無精者。

栄養バランスのイラストは、HPからお借りしました。

その点、このバランスシェイクだったら、栄養バランスばっちり・・な上にコラーゲンもたっぷり入っています。

チビにお昼を食べさせながら、ストローをプチュっとさしてゴキュゴキュ飲むだけ。

後片付けも要りません♪

でも、これ、腹もちはどうだろう?
お腹すいちゃうかな?

いやいや・・・そこを我慢してこそ、ダイエットでしょう。

もう少し強い意志を持たなくちゃ・・ですね。

        新商品情報をいち早く知れて試せるモラタメおススメです。
         

Comment:0  Trackback:0
back-to-top