2016
07.31

変身

8耐のライブ見ながら



オットのスーツとヘルメットでライダー体感
Comment:0  Trackback:0
2016
07.30

エキスポシティ

チビと2人

エキスポシティ



見上げると迫力~

目的はここ



なんだけどね
ジムには興味なし



こんなグッズを購入して
いざ勝負




Comment:0  Trackback:0
2016
07.22

昨日はチビの誕生日

昨日は夏休み初日
チビの誕生日でしたぁ

思えば10年前、ニイチャンたちが小学生で
「できたら夏休みまでお腹の中にいてね」
と、予定日より1週間長くお腹でおとなしく待ってくれたチビ

夏休みに入ったとたんに、元気にでっかく生まれてきました!

Happyバーズデー♡



ところで

駅前で学生らしき集団がゾロゾロと
スマホ見ながら歩いてて

もしかして?
と思ったら

「うわ!ここムッチャおる!」
「イーブイ、おった!」

…………
っっ!

ポケモンGO、配信始まったんですねぇ。
ちょっと迷惑ですよ?

ちょっと、後ろ見ないで下がってこないでくださいね?
ほら、ぶつかるじゃないですか?


ホンマに
なんちゅーもんを配信するんですか。
まったく。

歩きスマホ、取り締まるべきですわ。

Comment:0  Trackback:0
2016
07.20

ガーゼハンカチ

夏のイベント用
ガーゼハンカチ

型をキッチリとります。



このひと手間が大事♪
Comment:0  Trackback:0
2016
07.16

温泉♨

城崎温泉外湯めぐり中



三連休、キャンプの予定が
私の体調整わず、温泉に行き先変更

湯あたりしないように、ひとつの湯は短めに………

オニイチャンとチイニィは自宅警備員
Comment:0  Trackback:0
2016
07.04

塩レモン味の唐揚弁当

Category: お弁当


唐揚げの下味は、塩レモンで。
チビに大好評!
我が家の定番になる予感。

先週もちゃんとお弁当作ってたよ。
アップしてなかったけど。

あ、
土曜日は力尽きて起きれなかったので、オットが作って持たせてくれました。チイニィの。

頼りになる、オット!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top