2017
03.25

揚げ鍋

アルミの厚手の揚鍋を愛用してますが

一度に大量に、カラッと揚がって
大変良い



本日の唐揚げは
塩レモン味


Comment:0  Trackback:0
2017
03.21

チィニイはインフルエンザでした

39℃の発熱にグッタリしたチィニイ
インフルエンザでした。
今週はお家で大人しくしとこーね。

潜伏期間は2日程度ですが
発熱前チビともガッツリ遊んでいたよーな?

数日間はチビも私も要観察だわ。
Comment:0  Trackback:0
2017
03.19

チィニイ発熱

この週末
サークルで徹夜作業してきた
とか言って帰ってきたその夜

音声チャットでほぼ徹夜
の挙句
4時半起きでバイトへ。

帰宅後爆睡

夜中に起きてゴソゴソ

朝起きてきてシャワー → また寝る

で親がプチッときて
「家の用事もせんかい!!」
で、
朝ご飯食べて
洗濯物干して(一応お手伝い)

「身体痛い」
「しんどい」
「サークル休む」

って「休む」って!
チィニイがなんか大変だ
と熱測ったら

39.3℃

うわぁ
これはしんどいわ。
連休の中日にこんなことに。

とりあえず、ロキソニンで解熱を試みるも

多分インフルエンザだろーなー。
隔離です!!
Comment:0  Trackback:0
2017
03.10

完成~

オーダー頂いた分の園バッグ
完成~



お気に入りの生地で作るのは、楽しいわ。やっぱり。

週明けに納品しまっす!
Comment:0  Trackback:0
2017
03.06

これはヤバいのか?

2週間近く体調不良に悩まされたら

ジーンズ&ベルトの穴が
こんなことに



ゆるいんですが。

太れと?
Comment:0  Trackback:0
2017
03.02

徐々に復活

なんかいろいろ重なって、体調不良の続いたここ10日ほど。
温温のお布団生活を終えたのは一昨日のこと。

このまま浮上できたらいいな

じゃなくて

浮上しなくちゃね。

この柄の生地で、園バッグの注文いただきました。



私の手持ちの中でも超おすすめの生地です。

お気に入りの生地で作業するのはテンション上がるなあ!

っつーか、

あげようね。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top