今年の水着は…? - キレイになろう
fc2ブログ
ブログ内検索
ようこそ!ぶらんちタイムへ!
3兄弟の母のぶらんちです。
ハンドメイドのこと、素材販売のこと、生活のことの雑記帳です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2022年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


おすすめ

今年の水着は…?

もう6月になろうというのに、肌寒い日が続いています。

そんなときになんですが・・・

今年の水着の話です。

私の水着は・・・
子どもを産んでから、ぼよよんとしたおなかを隠すために
ず~~~っとタンキニ一辺倒でした。

が、そろそろ、ちょい頑張った水着を選んでみてもよいのでは…?なんて気持ちもムクムクと湧いてくる今日この頃。
まずはスタイル引き締めから始めなければならないんですが

それには目標があるに限ります!!

ということで、素敵な水着をみてみましょ。

レビューブログさんからの紹介のお店
水着 通販 F-J-R.com

カラフルなビキニスタイルの水着がたくさん♪
なんと、1950年代から水着の製造販売をしている老舗なのだそうです。
自社製造で、流通を通さずユーザーと直接取引なので格安販売が実現しているのだとか。

5号から11号と、多サイズ展開で、体にフィットする1着が必ず見つかりそうですね。

そんなF-J-R.comさんからのおすすめは
キャミビキニ
7Sから11L、カラー6色の、多サイズ多カラー展開です。

私だったら…
キャミビキニ水着 カーキ

をチョイスするかな?

地味????
いやいや、ビキニってだけでもワタクシには派手なので…ここは控えめに。

胸元のカットがVラインで、デコルテラインをきれいに際立たせてくれそうですね。
ストラップもバッククロスでずれにくく心配りされているのがいい感じ♪
お尻はちょっと恥ずかしいので、できればスカートを重ね着したいところ。

別売りでスカートも発見。
私はフレアースカートがいいかな?
お!リボンも発見!!
胸元やサイドにあしらって、水着を自分流にスタイルアップできるのね。

胸パッドは取り外しができるので、ここのところ流行していた三角ビキニとの重ね着なんかしたらいいかな?
キャミビキニが地味色でも、中に鮮やかな色を持ってくれば、大人っぽくてよいかも???
いろいろ自分でアレンジできる水着っていいですねぇ・・

なんて、妄想は膨らみますが
まずはシェイプアップに励むとしましょう。

昨年はオニイチャンの受験の息抜きに・・・と、海に遊びに行きましたが
今年は屋外はどうだろう??
屋内プールで豪遊っていうのも、楽しいかもしれないな♪

只今暑い夏を妄想中です・・・

さて、水着 通販 F-J-R.comさんのユーザーの声はこちらから♪
 → お客様の声 口コミ 水着レビュー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
CATEGORY:キレイになろう

THEME:ママのひとりごと。 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*hb*かわいい雑貨屋さん