2011
10.19

10月19日のお弁当と私の今日の過ごし方

Category: お弁当



今日は中華風。
ブドウは皮ごと食べられる、すっごく甘い品種。
スイートスカーレットといいます。

さて、今日の私。

今日はバザーに出品するものの最終チェック。
今週せっせと仕上げをしていたのも、ちゃんと間に合いました。

おままごとのクッキー

001_20111019155952.jpg

ツリーのオーナメント

002_20111019155951.jpg

先日作ったバッグも出品しますよ。

DSCF7560s.jpg

このほかにも昨年から今年にかけて作ったバッグを一緒に出しました。

みんなで集まって値段つけをするんですが、
みなさん、バッグたちに驚きの価格設定をしてくれました。

私自身がネットで売ろうかなぁ・・と思っているときの設定よりもグンと高くて
「いいのか?そんな値段つけていいのか?」とドキドキです。

まぁ、売れなかったら値下げするんだけども。

バザーはもうすぐです。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1267-d6dff4d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top