2011
11.10

【当選】火山灰だけじゃなくて桜葉エキスまで!!すごか石けんSAKURA

レビューブログさんのモニターに当選いたしました。

お品は火山灰でできたすごか石けん サクラ




火山灰でできた石けん・・・いうのは、ミネラルたっぷりでよいのよ~と聞いていたのですが、
この商品はそれにさらに「桜葉エキス」が配合されているらしい。
さてさて、どんな感じかな?使ってみました。

チューブ入りのこの商品
泡だてネットも添付されてきました。

チューブから出すとこんな感じ。




すごくキメの細かいペーストで、ほんのりピンク色。
香りは・・・無臭(ちょっぴり桜茶のような香りを期待したのだけど、無臭でした)

ではさっそく・・・



ネットなしで手のひらで泡だてたんだけど、肌当たりの良い、きめ細やかな泡ができました。
泡だてネットを使うと、もっとモリモリの泡になります。

その、モリモリの泡を顔いっぱいに乗せ、
泡の上からそっと手を手を添えて泡を動かす感じでマッサージ
(というほど動かしてないけど)
した後、すすぐと・・・




つるつるなのに、水滴をはじく潤いたっぷりのモチモチ肌が出てきました♪

毎年この時期になると愚痴りたくなるのが
「お肌の乾燥」
急激に変わる気候の変化にお肌がついていかない
それも、年々対応できなくなってきている(歳のせい??)

今年も、その肌への不満を抱きつつも、洗顔料を変えるまでの勇気が出なかったところに
この火山灰でできたすごか石けん サクラモニター当選!!

火山灰の洗顔料は、微粒子火山灰の吸着力で毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれるだけでなく、自然の大地のミネラルたっぷりでお肌に栄養を補給できるという優れモノなんですね~~。
そこにプラスして、桜庭エキスの保湿成分がしっかり働くので、↑写真のように水滴はじく若々しい(自分で言うか??)肌に洗い上がるんですね。

「嫌な季節がやってきたわ・・・・・」とお悩みの方にお勧めの洗顔料です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1289-c56d6d28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top