2011
12.05

チビ回復

いやぁ・・・
今回のチビの熱は長引きました。

ちょっと微熱が・・・なんて言い始めたのが先週火曜日
で、その夜からしっかり発熱
数日高熱にうなされ、鼻水に悩まされ
中耳炎を併発して
昨日まで微熱
今日やっとこさ平熱に戻りました。

鼻の下は赤くかぶれて、まぶたは浮腫んで
可哀想なお顔になっています。

この6日間に
チイニィの期末テストが全部返ってきて、「がんばったやん」な結果に心の中で拍手をし
オニイチャンの中間テストが始まってやきもきし

そんな中悲しかったのは
週末に幼稚園の学芸会があったこと。
熱でふらふらのチビはもちろん欠席・・・・・・
1年に一度の大舞台だけど、しゃあないなぁ

そして・・・
まだ本調子じゃないので、明日まで欠席。
家でなにして遊ぼかな?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1309-ee02b4f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top