2012
01.16

おそろしい・・・

ここのところの私のファッションは

ワンピースにレギンスorタイツ重ね履き

そういう気分だったんです。


でも
週末に幼稚園のお餅つきのお手伝いをするのに、ジーンズがよかろうとたんすから引っ張り出してくる

・・・と

あれれ??入りませんわ?

どれどれ、こちらのは・・・

あれれ?あらら?ファスナー上がりませんわ?


サイズ表示は28なんだけど、それはきっとやさしいウソ
絶対30くらいあるやろう
という死蔵していたスキニーを出してきてはいてみたところ

・・・ピッタリでした。

ちなみに
昨年最後にジーンズをはいたのは、冬休みに入る少し前
その時はフン!!とも言わずすっきりすんなりぴったり入ってたんですけどね

年末年始
おいしいもの食べ過ぎて
送り迎えの徒歩(大した距離じゃありませんが)もなくなって

緩みまくったらしい私の体

どないして矯正してったらよいのかいな?

オットに言うと
「ビリーに入隊したら?」
と冷たく言われてしまいましたよ。

ビリーって
チビが生まれたころに購入した
3巻セットの超ハードエクササイズのDVDですな。
(しかも1巻しか開封してない)
流行じゃないから思いつきもしなかった。


そんな話をしてたのに
もうすぐ来る私の誕生日
「プレゼントにスイーツパラダイス(スイーツのバイキング)つれてって」
と言った私

私、大丈夫か?


お腹とお尻と太もものお肉
どうしよう・?

二重になった顎
チビにもチェックされちゃいました。

少し焦らなくちゃ・・・だな。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1343-b44508dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top