2012
01.27

1月27日のお弁当

Category: お弁当



今日はチビの分だけ

オニイチャンはお休みです。
オニイチャンの学校は本日登校禁止。
24年度生の推薦入試が行われています。

そういえば、昨年の今頃、推薦入試を受けるオニイチャンに付き添って行ったっけ・・・・・
ちなみに、その時はあえなく不合格。

発表は私の父と一緒に見に行きました。
落ちた本人は割とひょうひょうとした感じだったんですが(受験者の半分は落ちるのがわかっていたので・・・)、父はなんと声をかけてよいものやら分からず・・・相当気を使ったみたいで疲れたんじゃないかなぁ・・

ということを思い出しました。

オニイチャンたちも、休み時間にスマホで学校のHPにアップされる志願者数をチェックしたりしてるそうなので、「昨年の俺らは・・・」となんやかんや入試話で盛り上がってるんだろうな・・と思います。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1354-51d691fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top