2012
03.21

幼稚園が春休みに入って
朝のんびりできるようになると
何だかだらけてきましたよ。

で、本日は色々こまごまと来年度の子どもたちのお金について頭の中を整理しました。

うちの場合、子どもにかかる費用は、年度の初めに、それぞれの所定口座に入金します。
それで、年度末までノータッチ。

今年もそろそろその時期がやってまいりました。

と同時に

チイニィの入塾を考えなくてはなりません。

思い立ったときに!!と、体験授業申し込みました。
・・・が、チイニィにはまだ告げておりません。

「え~~~~~!!!!!!!」と苦~~~~い顔をするのが目に見えてる
・・・気が重い

けど、心を鬼にして、虎の穴(塾)に送り込むのだ!!


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1380-1bfa4599
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top