2012
05.27

打ち合わせは大変だ

Category: おうち
昨日、家の造作や電気配線などの打ち合わせをしてきました。
「家、建てるんだよなぁ・・」と、じわじわ現実的に感じてきましたよ。

家具の配置を考えながら、コンセントの位置も決めていくので、
「あれって、サイズどうだったっけ?」みたいにあやふやなところも出てきたり
「これは、全体的に見るとおかしいのでは?」と業者さんと話してみて初めて気付くことがあったり

覚悟はしていたけど、大変な作業になりそうです。

フロアや建具はウォルナット、クロスは明るい色の、
少し大人っぽい(とワタクシはイメージしております)内装になる予定。

昨夜は眉間にしわ寄せてたくさん考えて、疲れて、バタンキュ~~~と眠って
今朝は思いっきり寝坊。

朝ご飯が遅かったので、これからティータイムにしようと思います。
お茶受けは、そば粉のビスケット


粉をバターと卵で練って焼いただけのシンプルなビスケットです。
甘さを控えたので、ジャムをつけて食べようかしら?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1421-6cbd7766
トラックバック
コメント
こんにちは★

地鎮祭おめでとうございます♪
おうち楽しみですね(^_-)-☆

打ち合わせは、ほんと大変ですよね・・・
もう嫌と言うほど、打ち合わせした甲斐があって
お気に入りのおうちに仕上がっていくのですよね。。。
また、記事楽しみにしてまぁす(●^o^●)
*kanaria*dot 2012.06.14 18:01 | 編集
*kanaria*さん

コメントありがとうございます。
生憎梅雨入りしてしまって、工事はストップしています。

家が形になっていくと、今度はインテリアをどうしようかな?
なんて楽しみになっていくのかな?と思います。
きっと、色々迷ってしまうんだろうな(笑)

また、工事の様子、アップしますね。
ぶらんちdot 2012.06.21 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top