2012
06.13

お~~形ができてきた

Category: おうち
先週から何度かお家の工事を見学に行っています。

梅雨に入ったので、これからの進み具合が気になるところ。

先週見学に行った時はこんな感じ。
TS3V0387.jpg
今日はこんな感じ。
TS3V0394-a.jpg

何だか形になってきたぞ~~
わくわく♪

先日はコンクリ入れたところだったからか、職人さんはいらっしゃいませんでした。
今日は、職人さんが3人で作業中。
「お世話になってます」と声をかけると
「どうぞ、上がってみてってください」と、
上がりやすいように物をどけて歩きやすくしてくださいました。

今日差し入れたのは
おせんべい

缶コーヒーにしようか?
お茶にしようか?
お茶菓子にしようか?
色々考えながら、検索してみると

「持ち帰れるものがよい」
という意見が多数。

お茶菓子は
「甘いものより塩気のあるものが喜ばれる」
という意見を目にしたので

おせんべいをチョイス。

個包装のおせんべいを手土産にしました。

といっても、そんなに気張ったものじゃないけれど。

次は缶コーヒーにしようかな?
何を持って行くにしても、
気軽に手にしてもらえるものがよいですよね。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1439-6e0fa518
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.06.19 01:57
コメント
こんにちは^^
基礎ができてますね~♪ほんとワクワクですね♪
私は今の家と前の家が近所だったので、毎日見に行っていました(笑)
差し入れは、おせんべいとか小袋に入ったものを缶にどかんといれて、缶コーヒーや栄養ドリンクの入った保冷バックを毎朝、現場に置いておき、夕方引き上げに行っていました^^
懐かしい!!
kananadot 2012.06.14 11:27 | 編集
kananaさん

ほんと、ワクワクです。
幼稚園や中学校の用事のない時には、できるだけ見に行きたいです♪
ぶらんちdot 2012.06.14 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top