2012
07.26

若返り・・・は無理としても、現状は維持したい

日々家事育児に追われ、自分のことは二の次で

・・・っていうのは嘘で、それなりに楽しい自分時間を過ごしておりますが

育児生活の中で、自分ケアが後回しになるのは本当。
丁寧に自分の顔や体を丹念にケアする時間は、あまりないかな?

40歳を超えた私。
幼稚園のお母様方の中にまじっていると、まだまだ若いのよ♪って気になってるのですが、
冷静に自分を見ると・・・・・・年相応なんですよね。

ということで、レビューブログさんのアンチエイジングサプリメントに応募し
モニターに当選いたしました。

そのアンチエイジングサプリメント
その名もTwendee X
120630_1515~01
シンプルなパッケージは
「無駄なものは省きました。すべてサプリメントにつぎ込みました。」
って主張している感じで好印象。

成分は、コエンザイムQ10、ビタミンB2、ナイアシン、L-シスチン、ビタミンC、コハク酸、などなど
み~~んな美しくなるためのサプリメントに含まれているもので聞き覚えのあるものばかり。

美容効果をうたったサプリメントは色々ありますが、
Twendee X は、強力な抗酸化力が科学的に試験管の中でも動物実験でも証明されている
世界でただ一つのサプリメントなのだそう。(国際特許を二件申請中)

抗酸化=アンチエイジング
これは、時々耳にしますが
なぜ、抗酸化=アンチエイジングなのでしょう?

人は、呼吸して、酸素で栄養分を燃やして(酸化させて)エネルギーに変えています。
その時に使われる酸素は、すごく不安定な存在で、しかも、とても強くて、周りにある物質と何でもかんでも結びつこうとします。
結びつく必要のないものと結びついてしまうので、毒性が強いのだそうです。

この活発で毒性の強い酸素が、活性酸素

活性酸素が細胞を傷つけて、ガンや生活習慣病を引き起こすのだそうです。
また、シミ、シワの原因となったり、老化のスピードを早めたりもしているんですね。

うわ~~恐ろしい・・・
って思いますが、この活性酸素、実は、体にもともと備わっている抗酸化物質(スカベンジャー)が消去してくれるので、体は安全に守られています。

いるはずなんですが、

消去できる以上の活性酸素を発生させてしまう状況と言うのがあるのです。

それは

激しいスポーツ、肉体的労働大量に酸素を消費したとき。
病気の時
タバコを吸ったり、車の排気ガスや工場の排煙を吸ったりしたとき。
強いストレスを感じたとき。
大量の紫外線を浴びたとき。
放射線を浴びたとき。
体内に食品添加物、洗剤、農薬、医薬品などの化学物質が入ってきたとき。
電磁波を浴びたとき。
飲酒した時

 
・・・などなど

車の排気ガスなんて、普通に道歩いてるだけで・・・
毎日日光浴びちゃってるし
携帯もPCも電子レンジも・・・電磁波だよ
食品添加物、多分知らずにとってるね

・・・ってことで、自然に消去できない状況にあるようです。

そこで登場するのが「抗酸化作用」(酸化を抑える作用)なんですね。

Twendee Xは、抗酸化力に優れたサプリメントなのです。

ということで、
3週間飲んでみました。

毎日これくらい。
120630_1517~01

アンチエイジング・・・というのに、かなり期待したのですが
実は、見た目にはあまり変わらず。

お肌の生まれ変わりって、28日周期
表皮細胞が基底層のところで新しく生まれ、約28日もかけて角化し、
角質細胞になって最後は垢となってはがれてゆく。

こう言われていますが、実際は、今まで乱れていたターンオーバーが正常になって美しい肌を作り出すまでに
1~2カ月はかかるのだそう。

う~~ん・・・3週間では見た目の変化は無理だったか。

でも、目に見えないところでの効果は、出ていますよ。
ほら!!!とお見せすることができないのが残念なくらい。

まず、疲れにくくなりました。
幼稚園や習い事で暑い中外に出なくっちゃ・・な時も結構あるんですが、
体が動かなくなることがないです。

汗が正常に出ます。
私はあまり汗をかかないほうで、熱が体にこもった感じがして夏はすごくつらいんですが
Twendee Xを飲んでるこの夏は、きちんと正しく汗をかき、ポッポしてしんどい~~ってことがないです。

目覚めがすっきり。
朝、気持ちよく目が覚めます。
(夜更かしした翌日でなければ・・・)

体が正しく動いているって感じはとても気持ちよいです。

チイニィの受験勉強追い込みのこの夏休み
私は暑さにへばっていられません。

Twendee Xは強い味方です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1481-33e3ff9c
トラックバック
コメント
気になりますよ、若返りは大変だけど、努力すれば現状維持は
口から入るものなどに気を使ったり、先日私も友人から教えてもらった若返りのサプリHGAを通販サイトベストくすりで買いました。

これは中々お勧めかもしれません、簡単だし続けていけるところが魅力です。

お肌のハリを感じつつこれからも努力ですね
ななdot 2012.07.26 12:35 | 編集
ななさん

コメントありがとうございます。

これは、内面に即効性を感じました。
続けていけば、見た目にもわかるくらい、効果が出てくるんじゃないかな?と思います。

でも、サプリメントに頼りすぎず、できるだけ自然のままで若くいられたらいうことはないのですけど。
ぶらんちdot 2012.07.29 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top