2012
08.03

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



なんといっても、これでしょう!!

008_20120803232049.jpg

今日は、夏の大イベント
花火大会に行ってきました♪

今年は良い席でみたいなぁ・・と思ったので、花火の始まる2時間ほど前から一般観覧席で待機。
016.jpg
お弁当食べて、本読んで、ゲームして。

花火は、圧巻!!
立体的で、花火がこちらに向かって迫ってくるようなすごい勢いでした。

010.jpg

今年のおススめはこれ。
013.jpg
パン!っと開いた後、流星のように四方八方へ流れていきます。

ところで、帰り道、こんな光景が・・・
021_20120803232829.jpg
道路にこんなものが・・・
これ、全部花火の破片です。
020_20120803232830.jpg
結構大きい・・・
消防士さんが周辺の見回りをしていましたが
「こんなもんが、ここまで飛んできてるんか!!」と驚いてらっしゃいました。

花火の打ち上げをやってる時、道を歩いていたら、怖かっただろうなぁ・・
風向き次第だと思うけど、要注意ですね。

チビは、なぜか大喜び。
記念撮影、パチリ。
022.jpg

破片、デカ!!





関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1486-6f5ee481
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top