2012
08.07

おうち

Category: おうち
暑い暑い日が続いてます。

数日前、お家を見に行ってきました。

どれどれ、どこまでできたかな・・・

012_20120807112237.jpg

まだベールにつつまれてるように見える。

ちょこっと披露♪
外壁はこんな感じです。
010_20120807112237.jpg
ショールームのシミュレーションでは、もう少し暗めになるかな?と思っていたんですが
光が当たると、明るい感じでした。

先日「物置状態でちょっと悲しいかも」と思ったテレビ台は
002_20120807112239.jpg
きれいに片づけられていました。

テレビ台の横の壁には
001_20120807112240.jpg
「こんなのを作ってほしいの」と、サイズやイメージをてんこ盛りにした
オットの書いた指示書(?)が張り付けてありました。

この壁には、インターホンや、給湯機のスイッチとか、床暖房のスイッチ関係がまとめてつく予定。

005_20120807112238.jpg

玄関入ったところにシューズクローゼットがあります。

お盆休みに入る前に、もう一度見に行く予定。

お盆明けたらクロスや内装関係に入るそうです。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1487-f44edf44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top