2012
10.25

引っ越し手配

Category: おうち
引っ越し日が決まり
引っ越し屋さんの見積もりを取りました。

もう長らく引っ越ししていないので、引っ越し価格の相場がわからない

ので、何社か相見積もりを取ることにしました。

いちいち問い合わせるのが面倒なので
一括比較サイトで引越情報を入れてぽちっとクリック

・・・したら
数秒後には電話かかってきました。
クリックしてから30分ほどで、見積もりの予約が数社分

口コミで色々みていたけど、サービスは各社横並びなので、
営業マンさんと話をして差別化するしかありません。

引っ越しの相場って、本当はいくらなんでしょうね?
話を聞きながら、首を縦に振らないと、どんどん下がっていく。
営業マンさんの話では、うちが引っ越し希望している時期はかなり暇で
トラックを遊ばせておくのがもったいないので、人件費+αでお仕事を受けるのだとか。

各社「お安くします。よろしくお願いします。」と帰って行かれました。

何度も書くけど
各社サービス内容は、大して変わりません。

なので、一番熱心に荷物の量を確認していた
アリさんマークの引越社に決定。

段ボールの数を数え
荷物の在り処の確認を一番しっかりとしていたのがアリさんマークでした。

今までお引っ越しでよい思いをしたことがあまりなかったんですが
今度は上手くいくとよいな。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1527-27324842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top