2013
02.14

押し入れを何とか・・・

Category: おうち
チイニィが一段落したから・・・ってわけじゃないですが

私の使う布や道具やビーズやその他もろもろは引っ越してきたときに押し入れに突っ込んだままになっていました。

押し入れと、ダイニングと、分散しておかれた資材や道具たち・・・
「使うもの」はダイニングへ
「ストック」は押し入れへ
荷物の大移動をしました。

ビフォーアフター、ちゃんと写真で記録しておけばよかったかな?
というほど変わり映えしていないのが少し悲しい。

ダイニングに置いてあるお気に入りの骨董の和ダンス
木が歪んできていて、私の資材を入れておけるほど丈夫じゃない
というか、壊れかけ・・・

ちゃんとレストアしたいんだけど
どうしたもんだか。

ところで、入試が終わり、合格もして一段落のチイニィ

・・・本日、学年末考査1週間前でございます

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1544-c0324b74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top