2013
02.27

Let’sぷる活

チイニィの受験が終わり、ハッと気がつくと、今度は卒業卒園シーズン

子どもの晴れ舞台ではあるけれど、母の私も身も心もすっきりして迎えたいものです。

そこで・・・
ぷる活始めました。

じゃ~~ん!!
2013022713340000.jpg

やずやのプルーンコラーゲン
5日分頂きました。

いつものことですが
商品紹介の冊子には、ドキッとするフレーズが書かれています。
今回ドキッとしたのはこれ

2013022713290000.jpg

朝、鏡で自分の顔を見るのが怖い

・・・いや、別に怖くはないんです。
ただ、うちの洗面所はライトがLEDなので、顔の陰影がくっきりはっきりと映し出されてしまうのです。

ので、怖いというかハッとするというか
元気な時はそれなりなんですが、疲れているときにはその疲れが強調された顔をしているので

はい、最近はドキッとします。

ということで、やずやのプルーンコラーゲンのぷる活部にお試し入部です。

やずやのプルーンコラーゲンは・・・

コラーゲンや鉄分のような、妙齢の女性(私のような)には欠かせない栄養がたっぷり入っています。
まずはプルーンの恵み
ドライプルーン1個分の食物繊維と、ドライプルーン10個分の鉄分、アンチエイジング効果の高いポリフェノール
そして、それに、脂肪が少なく癖のないフィッシュコラーゲンペプチドをたっぷり配合

それが気軽に手軽に、おいしく摂れちゃいますよというもの。

さて、実物はどんなもの???

2013022713280000.jpg

寒天ゼリーみたい♪
スティックの封を切って、ちゅるちゅるカプ!!っと食べられちゃいます。
少し歯ごたえもあり、モグモグするので「食べた!!」という感じもちゃんとします。

少し口のさみしくなった3時のおやつにちょうど良い感じ。

ただ、プルーンの風味がしっかりするので、プルーン苦手な人にはどうかな?って感じです。
私は、もう少し酸味のある方が食べやすいかな?

5日間のお試し入部の成果は…

え~~っと
朝のドキっはまだあります。(ライトのせい?)
お通じがすご~~く良くなりました。気持ちよくストレスなしにおなかすっきり♪
食物繊維の威力はすごい!!

やずやさんのHPではプルーンコラーゲンゼリーのおいしい食べ方が紹介されています。
是非一度ご覧下さいね。

あら、いいわね・・と思った方はご一緒にぷる活いかがですか?
ぷる活部


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1555-00cdc7fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top