2013
05.21

5月21日のお弁当

今日もオニイチャンの分だけ
0521.jpg

今日は私が出かけているので、チイニィはカギっ子(って、高校生やけど・・・)です。
ところが、今朝家を出る間際になって
「おかあさん、家の鍵どこ??」

・・・って、あなたが持ってるはずですよ。
あなたのカギはあなたしか使いませんよ。

多分、カバンのどこかに入ってると思うんですけどね・・・ないですか?

今日は友達とコストコに行くんだけど
チイニィが返ってくる頃までには帰宅せねばなりません。

まぁ。チイニィが返ってくる頃には、家のすぐ近所で戦利品をシェアしている頃だと思うので、電話をもらえば即帰れるんですけど・・・・

鍵が出てこなかったらどうしようか・・・


・・・という間抜けな話は置いといて

週末、オニイチャンが自衛隊第3師団の記念行事に行ってきました。
生憎の雨で午前中の訓練を見たら引き揚げてきたんですけど

お土産です。
0521キューピーストラップ1

キューピーと自衛隊のコラボストラップ
0521キューピーストラップ2
敬礼してるし
むっちゃキュートです。



関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1611-522f7dbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top