FC2ブログ
2013
05.23

【当選】ダーマモイストゲルでプルプル

春先に、レビューブログさん紹介のドクターズコスメのこんにゃくスクラブクレンジングのモニターをしました。
 ⇒【当選】こんにゃくスクラブでしっとりつるつる

そして、アンサーラボさんから同じシリーズのオールインワンゲルの紹介があったので「ぜひぜひ、シリーズでモニターさせてください!!」と申し込んだところ

当選しましたよ♪

002_20130523085713.jpg

じゃ~~ん♪
ダーマモイストゲル
です。

このダーマモイストゲル
皮膚の創傷治癒の研究から生まれ、保湿&低刺激に徹底的にこだわったドクターズコスメなのです。

シミしわが肌の水分不足からくるのはもちろん、ニキビや吹き出物も、肌の水分不足が原因。
体の内部と同様、皮膚にも水分補給は大切ですよね。
そして、最近ではケガなどの皮膚の治療には湿潤療法が一般的になっていて、傷を湿潤な状態に保つと治癒スピードも速いことが知られるようになってきましたよね。
スキンケアも同じなんだ・・・と、アンサーラボさんのサイトを見て納得。

さて、このオールインワンゲル
手に取るとこんな感じ。
003_20130523085714.jpg
ワンプッシュでこんなに出ちゃった(アセアセ)
肌の温度で、す~~っととけるようになじんでいきます。
004_20130523085716.jpg

今年は肌寒い日が続いて、お肌も「守ってあげたい」という気候が続いていて、このダーマモイストゲルが大活躍だったのですが・・・
ここ1週間で突然夏になりました。

ゲルってどうよ?
さっぱりしたいのにモッチリさせるスキンケアは・・・
と、悩みながらも使い続けてみたら・・・

え~~っと・・・
温度が高いせいか、今までよりももっと伸びがよく、さらさらした使用感に変化している???
うん。さらっとしています。
塗った後のピタピタ感が薄れて、内側からしっとり感がしみだしてくる感じ。

暑い季節に期待しがちな清涼感は感じないけど、この使用感の変化は期待以上でした。

オールシーズン活躍できるアイテムですね。
すごいです。

あともう一つ。
容器がナイス♪

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤など、肌に必要としないものが日あっていないのはもちろん、防腐剤も入っていません。
この容器だと、余分に空気や手に触れず清潔なまま使いきることが出来るので、安心です。

汗の季節になっても、肌が潤っていると、変な吹き出物とは無縁かもしれません。
気持ちよく過ごせそうです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1613-8ae8f99a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top