2013
06.03

ヘアアクセサリー

今日は幼稚園の手作り部の活動日でした。
前回の講習会が好評で、次回は何にするか思案中・・・

エコクラフトのかごや、アロマ関係の化粧品作りなどなど、色々な案が出る中
私が販売用に作っていたヘアアクセサリーにも注目が集まった様子…

今日はこんなのを作りました。

001_20130603164330.jpg

全部パッチン止め

手作り部で加工していたのは左側のものです。

革が土台のものと
06031-3.jpg
フェルトが土台のものと
06032-2.jpg

自分の好きなパーツを好きに組み合わせて作るのはなかなか楽しいと思います。
講習会用にキットにするなら、どんな組み合わせでキットにするかがちょっと難しいかな?
これを講習会でやるとしたら秋。
まだ時間があるので、組み合わせを色々考えてみようと思います。

作ったものを合わせて、tetoteマーケットというハンドメイトサイトに出品しました。
出品記事はこちら・・・
 ⇒Happy*hb* 6/3 tetoteに出品しました

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1622-c730fedf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top