2013
06.07

【当選】リアンフルール♪シルキーモイストファンデーション

チビが小学生になってから、朝の時間に余裕が出来ました
・・・というのは送り出してからの話で
「いってらっしゃ~~い」と送り出すまでは慌しいです。
幼稚園の頃より1時間早く出るようになったので当然と言えば当然・・・ですが

そこで、やや困るのが「私の顔」
送り出すのに、とりあえず玄関から家の前の道に出て「いってらっしゃ~~い」と見送るのですが

どスッピンでは、さすがに恥ずかしい・・・

お出かけするわけじゃないのでバッチリメイクとまではいかなくても、肌色のカバーぐらいは何とかしたほうがいいよなぁ・・と思ったところに見つけたのが、レビューブログさんのモニター募集

リアンフルールシルキーモイストファンデーションのモニター募集

当選いたしました~~~♪
じゃ~~ん
06061.jpg
シルバーにピンクのロゴのかわいいパッケージです。
06062.jpg
プッシュアップ式で、小さな窓から残量もバッチリチェックできます。
06063.jpg

さて、このシルキーモイストファンデーション
なんと1本7役

乳液
美容液
クリーム
化粧下地
日焼け止め(SPF22、PA++)
コントロールカラー
ファンデーション


うるおい成分にこだわって、まるで美容液のような潤いを与え、
少量です~~っと伸びて、肌のトーンを整え、肌にピタっと密着し崩れにくい。
そして、日本人の肌で研究された日本人に合った肌色・・・

まさに理想の1本!!!

さて、使い心地はいかがでしょうか?

06064.jpg

ワンプッシュでこれくらい。
パール1つぶくらいの量。
これで顔全体にす~~っと伸びます。

「厚塗り感がなく、素肌のような仕上がり」と宣伝冊子にはありましたが
やや「塗った」感じがしないでもないかな?
ただ、艶感は上々です。
テカテカという艶ではなく、しっとりとした艶で、そばかすやシミがきれいに隠されています。

そこで、カバー力を実験・・・
顔出しはちょっと・・なので、これで

ジャン♪私の手です。
06065.jpg
これはやけどの痕です。
これにシルキーモイストファンデーションを・・・
06066.jpg
ぬりぬり・・・
06067.jpg
おやまぁ!
きれいに隠れましたよ。

厚塗りしているわけではありません。
さっと薄く表面に伸ばしただけでこのカバー力はすごいですね。

と、実験している間に、顔のシルキーモイストファンデーションは肌になじんで、
肌につけた直後に感じた「塗った」感は、感じなくなりました。
大満足です。

実験の後、家事をするのにせっけんで手を洗いました。
・・・が
06068.jpg
泡泡せっけんでしっかり洗ったはずなんですが
あらあら、しっかり肌に密着して取れません。

手にクレンジングを使いました(笑)

朝の洗顔の後、日焼け止めして、下地使って、隠すところ隠して、ファンデーション塗って・・・という手間が
シルキーモイストファンデーション1本で全部出来るのは、とても時間の節約になって助かります

これから朝は艶肌の明るい顔で「いってらっしゃい」出来そうだ♪♪

モニター当選に感謝!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1628-4b5f379d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top