2013
06.15

においの元

ここ数カ月、日中窓を開けると臭かったんです。
猫がうんちしてくれちゃったようなにおい。

ここ数日の猛暑で、風の流れで強烈に臭う瞬間があって
オエ~~~~~~~~~ェ
となることが・・・

家の周囲をくまなく見て回り、敷き砂利のなかに猫のウンチが埋まってないかとか点検したりしたけど、ない。
このにおい、どっから?????

今朝、チビと一緒に庭の鉢植えを観察。
ひょいっと庭の柵の外を見ると、近所の工事現場に何やら見慣れぬものが・・・

こんなのがありました。
0615簡易トイレ
簡易トイレ
・・・と言うにはあまりにもちゃちな・・・
ちなみに、「災害用簡易トイレ(男性用)」カテゴリで売られていたりします。

工事現場に簡易トイレ
あるのは当たり前なのでしょうが
う~~~~ん

臭っちゃうのはNGだと思います。

ちなみに、うちの工事の時にも簡易トイレありましたが、下水につながった水洗トイレでした。
「今時はみんなそうですよ」って業者さん言ってましたが
今時でもみんなそうじゃないみたいです。

まだまだ工事は終わりそうになく
臭いが続いたら、苦情言ってもいいかしら??と思うんですけど、
どうでしょうね?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1636-f1580acf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top