2013
08.05

F1を観るなら

うちのテレビのBSアンテナは、F1観戦のために取りつけたといっても過言ではありません。
観たい人は多いはずなのに、地上波放送はしていません。

まぁ、BS無料放送でも十分楽しめますが、
も~~っと楽しそうな観戦方法、紹介します!!

それは・・・
Formula1 on Zume
Formula1 on Zume
PCやiPadで、F1レースをライブやビデオ・オン・デマンドで観れるんです!!

マルチビューで
コースマップや
各ドライバーの周回数や順位、
タイヤ、
速度

などなど・・・
知りたい情報をチェックしながらレース観戦できるのは魅力的。
テレビ放送では時々切り替わるオンボードカメラの映像だけ紹介されますが、
Formula1 on Zumeなら好きなドライバーのオンボードカメラを選んで観れたり
自分だけの楽しみ方が出来てしまいます。

こんな感じ

すごくないですか?
私は先頭走者のオンボードカメラでゴールする瞬間、体験してみたいなぁ・・・
1位2位争いのオンボードカメラ切り替えながら見て臨場感味わってみたい・・・
想像しただけで興奮しちゃいますね。

ライブ映像を観ながら、facebookやtwitterへ投稿して、色々な人と同じ楽しみを共有できるのは、新しい楽しみ方じゃないでしょうか?

2013年のF1も折り返して後半残り9戦
Formula1 on Zumeで新しい楽しみ方してみませんか?

モバイルで楽しみたい方はFormula1 on Zume のiPadアプリをどうぞ

新しい情報はFormula1 on Zume のFaceBookページでチェック!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1663-575aab14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top