2013
10.02

実力派オールインワンクリーム

レビューブログさんからの紹介で、パルガントンのモニターに参加しています。

商品は韓国生まれのパルガントンCCクリーム
DSCF0113.jpg
今年の8月5日に発売された新商品です。

これ一つで、

乳液
美容液
日焼け止め
化粧下地
カラーコントロール
毛穴カバー
ファンデーション


・・・と7つの機能を持ち合わせた優れモノなんです。
特に日焼け止めに関してはSPF50+と、超強力。
もちろん、スキンケア成分もたっぷり。17種類もの植物エキスが配合されています。

さて、使い心地は・・・?
DSCF0114.jpg
パッケージはチューブなのに、プッシュ式。
容器の出口に指が触れないので、清潔に使えそうですね。

・・・出てきたクリームは
これでファンデーション??
そう、ファンデーションなんです。

腕に乗せてみます。色は白です。
DSCF0115.jpg
薄くのばして・・・
肌色が変化してきました。
DSCF0117.jpg
完全に肌になじみました。
DSCF0118.jpg
上の写真と比べてみると、すごく明るい肌色になりました。

肌の上で色のカプセルが弾けて色が変化して、肌色を整えてくれます。
そして、球状パウダーが光を乱反射して肌の凹凸を目立たなくさせて、滑らかな艶肌に仕上げてくれます。

実際顔で使ってみるとは、こんな感じ・・・

使用前
DSCF0119.jpg
使用後
DSCF0121.jpg


どうです???
大きなシミはさすがに隠れませんが、肌の凹凸や色ムラがきれいになくなって、ワントーン明るい肌になりました。
皮脂吸着パウダーが配合されていて、クリーム系のファンデーションにありがちな「艶出過ぎ」もなく、良い仕上がりでした。

注目してほしいのが、首部分の肌との色合い。
ただ肌色が明るくなっただけだと、顔だけ白浮きしてしまうイメージですが、パルガントンCCクリームはそれがないのが素晴らしい。すごく自然に隠す部分は隠し、引き立たせる部分は引き立たせた・・・ってことですね。

いいこと尽くしのパルガントンCCクリームですが、好みが分かれそうなのは香り・・・かな?
韓国生まれの化粧品は香りが独特。植物系の良い香りで、ピタっとはまる人には癒し効果が抜群ですが、強い香りが苦手な人には「あれれ?」と思うかも。
私は、最初だけ「キッツ~~!!」って感じましたが、今はあまり気にならなくなりました。。

なかなか優秀なパルガントンCCクリーム、お勧めです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1700-95c4c8b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top