FC2ブログ
2013
10.23

カラーリングしたい!!髪を美しくしたい!!

 いつの頃からか、私の頭には「白髪群生地」があります。

美容師さんに「健康できれいで扱いやすい」と褒められる私の髪の唯一の悩みは、白髪群生地
そして、「白髪染めで髪の毛傷むんじゃなかろうか・・・」という不安が・・・

そんな不安を持つ私が、レビューブログさんからの紹介で、ナノエッグのモニターに参加しました。

モニター商品は
白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)
DSCF0292.jpg

煌髪聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した"「染めながら育む」新毛髪浸透技術と、手袋いらずの「手軽さ」で使える"新発想の白髪用カラートリートメントです。

私の場合、白髪染めはリタッチも含め1カ月に1回程度。
繰り返すとどうしても髪の傷みが気になります。

煌髪には天然染料ウコンとシコンが配合されていて、少ない色素でもしっかり浸透するから地肌への負担も少なく、内側から徐々に自然な色合いに染め上げるので、頭皮にも髪にも優しいのです。
さらに、新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」で髪の内部にしっかり浸透させ、髪本来の美しさを高めてくれるのだとか。
そして、乾いた髪には10分の早染め、ぬれた髪にも使えて、その辺についちゃってもお湯で落とせるという手軽さがナイス・・・

ということで、使ってみましょう・・・

DSCF0296.jpg
こんな感じの口から絞り出し

乾いた髪になじませて
DSCF0299.jpg
おくこと10分

使用前
DSCF0298.jpg
生え際の白髪群生地が目立ちます。
いつもなら、この部分だけリタッチするのだけど、今回は煌髪を全全体に・・・

使用後
DSCF0302.jpg
しっかり染まったという感じには少し届かなかったけど、すごく自然な風合いに染め上がりました。
お風呂での洗髪の後に、トリートメントケアとして使うと、徐々に自然にきれいに染まってくるんですよ。

そして、そうやって使っていると・・・
びっくり&嬉しいのが、髪の質感

毛束にまとまりが出て、例えば私の場合は毛先にゆるいパーマが残るボブヘアなんですが、その毛先がプルンとした感じにまとまるんです。
これは相当髪のコンディションの良い証拠。

自然に、健康的に、髪をつややかに染めてくれる煌髪(キラリ)
好感触高評価ですよ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1727-8e690dc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top