2013
11.01

立派なきのこと普通のきのこ

おいおい、これをお茶の間で流してよいのか???

・・・とネットで話題のこのCMご存知ですか?



巷で話題の立派なきのこCM

キノコピアスにきのこ柄シャツの要潤にクチコまれる鈴木砂羽・・
何パターンかあるCMの中でも、これは強烈
ウッヒョ~~~ですね。

昼ドラ風味のこのCMで
菌活=きのこ=ホクト
って刷り込まれてしまいました。
というか「クチコまれて」しまいました。

菌類は体の免疫力を高めてくれる大切なアイテムです。
健康を保つには病気に負けない体づくりが大切=免疫力アップが重要。

菌活(きんかつ)とは、「菌を食べる」事の重要性をとなえた言葉。
元々、食生活において「菌」はすごく重要な役割をしているわけですが、
きのこは菌から出来ているので、きのこを食べる=菌そのものを食べるということ。
きのこは菌活の最適アイテムなんですね。

スーパーの野菜コーナーでは、くちこんでいる要潤を思い浮かべてホクトのキノコを手に取ること間違いなし!!

CMでクチコまれちゃったので、ブログでクチコんでみちゃいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1736-b0acfc84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top