2013
11.13

寝坊・・・と

今朝は寝坊したので、お弁当はなし。

さて、なぜ寝坊かというと・・・


私はバリバリのキャリアレディです。
毎日忙しくお仕事にいそしんでいるのですが、週末はさんで、数日間の出張に行くことになっています。

ある夜、帰宅すると、オットがイブニングドレスをプレゼントに持って帰ってきて、
「今週末、パートナー同伴で仕事関係のパーティーがある。泊まりになるので、準備をして」
と言われて・・・

自分の仕事とオットの仕事、どちらを優先するかと言えば、オットの仕事なので、
自分の上司に仕事のスケジュール変更のお願いをしようとするんですが、連絡が取れず・・
全く眠れずに、寝入ったのが明け方。
目覚ましの音に全く気付きませんでした

という夢を見て、寝坊だ!!!と飛び起きたのが6時15分

さすがに夢と現実の区別は付いたので、急いで家族全員起こしましたとさ。

昨日読んだ、ハーレクイン小説の影響か?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1750-1c982d65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top