2013
11.26

冬休みは・・・ハワイ???

先日、冬は温泉よね!!と書きましたが

寒い冬は常夏の島で過ごすのもよいかも?とも思います。
年末年始に芸能人が寒い日本を脱出してハワイを楽しみにいくのを突撃インタビューする芸能レポーターの姿は、私が子どものころからおなじみのお正月のテレビの光景です。

自分だけのハワイ旅行をプロデュースしてくれるハワイ専門の旅行会社、あるんです。

ファーストワイズツアーさんから、素敵なハワイツアーのご案内です。


ファーストワイズツアーのお勧めポイントは・・・


専属担当者が旅のすべてを企画手配してくれて
パッケージツアーだからと諦めることなく希望をとりいれて、思い通りのハワイの旅を手配してくれて
常に現地の確かな情報を把握してホテルの空き室状況も常に把握していて
もちろんハワイの最新お得情報もキャッチしていて
しかも、納得できるツアー価格

自分だけのハワイ旅行を演出してくれるのが
ファーストワイズツアーなのです。



年末年始のハワイツアー予約も始まっていますよ。
ファーストワイズツアー

お正月をなんごくハワイで過ごす、10日間のロングステイツアーは、ワイキキトロリーやオリジナルのシャトルバス乗り放題で超お得。

10日間の滞在の間、のんびりとホテルステイを楽しむのもよし、アクティビティを楽しむのもよし、お買い物を楽しむのもよし・・・
旅のアレンジは自由自在です。

2013年12月・成田発・羽田発 ハワイツアー(オアフ島(ホノルル)・「年末ハワイ・ロングステイ」)
見てたら寒い日本を脱出して、ハワイに飛びたくなってきました。

みなさんはいかがですか?





関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1769-d3580245
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top