2013
11.30

クリスマス準備

もう12月に入るので、クリスマス準備です。
玄関ホールの飾りを作りました。
クリスマスボード

材料はすべてセリアで調達
ちょっとラブリーなイメージを狙ってます。
見てると、乙女心がニョキっと出る感じ?

チビと一緒にツリー準備
明日から7アドベントカレンダーも始まるので、ちびの中ではクリスマスへのカウントダウンが始まってます。
ツリー1
飾りのボールの中にはチョコレートボールが混じってます。
クリスマス終わって、飾りをはずす時に食べるんだって。

昔は、いろいろとカラフルな飾りをしていましたが、最近はシンプルを心がけて・・・
来年は、飾りを吟味して選ぼうと思います。

ツリー2

このサンタさんの中にお手紙が入ってます。
チビのお願いは・・・
友達みんなが持ってるあれ・・です。

そして今年は玄関外にもリースを


両手で抱えるくらい大きなリース。
毎年このシーズンにコストコに行くと「ほし~~~~い」と思い続けていたリース。
今年はゲットしました。
憧れだったんだ♪大きなリース

クリスマスが楽しみです
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1777-84a49c03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top