2013
12.17

信じられない!!

チイニィは今週末まで学校お休みで
高校生らしく??夜更かしなんかしておりました。
夜中の2時3時になんやかんやとごそごそやってるんですよ。

耳につくので「夜中に何をやっとる!迷惑じゃ」と一喝して、やっとこさ眠ったのは良いんだけど

今朝、枕元のタブレットを見ると


7:41

え?
なんか時間狂ってるし

時間確認、携帯携帯・・・っと
見当たりません。
枕の下に押し込んでいました。

嫌な予感

7:41

思わず叫ぶ
「なんで誰も起きてへんの??」

チビの登校班の集合時間もとっくに過ぎています。
あわててインターホンの外のモニター見ると、御近所のお友達のお母さまが

「すみません、寝坊して今起きました。先に行ってください」

・・・おぉ、恥ずかしい。

この時間で、お兄ちゃんは遅刻決定。
チビは大慌てで豚まん食べさせて、オットが車で送って行きました。
オニイチャンもポケットに豚まん入れて学校へ。

…で寝坊の元凶チイニィは

遅めの時間から部活なのでノソ~~っと起きて、ノソ~~っと出かけて行きました。

はぁぁ・・・
久々にひやひやする寝坊をしましました。

前回も大慌てだったっけ。
ちなみに前回の遅刻はこれ。

http://happy.zakkahb.com/blog-entry-768.html

チイニィ、文句言ってるし。
なんか腹立つ。

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1791-2dec024b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top