2013
12.23

風邪・・・

先週の金曜日、チビの学校の大掃除でした。
子どもたちと一緒にする大掃除、学年の大切な行事の一つです。

子どもたちの使う手洗い場の担当になったんですが


これが水びたし…
バケツをひっくり返したような凄まじさ。
学校に行くときには携帯上履きを持参して、もちろんそれをはくのだけれど

そんなもの通り越して水が靴下に、足に、浸みてきてビッチョンビッチョン

そのあと、チビのお友達のところで忘年会
私はいったん帰って着替えたけど、冷えたままなのがよくなかったのか

その夜からダメダメでしたわ
寝たきりの週末でした。

今日は子どもたちはお休みだけど夫は仕事。
チイニィのお誕生日なので、今日は頑張らないとね。

関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1796-a7df57c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top