2014
01.31

ガッツリお昼ごはん♪ばらずし

Category: ダイエット
今日のがっつり昼ごはんは


簡単ばらずし
抹茶葛湯


寿司めしにこだわりがないので、残りご飯をあっためて、分量より少し控えめのすし酢で味付け。
今日の具は、水菜の刻んだもの、きゅうり、ツナ、そしてしょうがのみじん切り。
薄味にしたいときにはしょうがのようにピリっと味を引き締めるものを入れるとgood。
代謝を良くしてくれるので、ダイエットにも効果的ですよ。
上には桜でんぶと錦糸卵を乗せて、カラフルに…
桜でんぶと錦糸卵はお正月に使おうと思ってたんだけど出番なしで、いつか使おうと思ってたのよ♪

炭水化物が多いけど、今日はこれから出かけたりするからね。
きっちりと消費できるはず。

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1829-89f3936c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top