2014
02.14

なんでかなぁ…寝坊

今朝目が覚めたら7:35でした。

…もう自分が信じられへん…

今日からオニイチャン試験やのに。

ていうか、自分で起きてよ
みんな。

雪降ってるし

オニイチャン、試験を受けられるのは開始荒30分までの遅刻。
それにはどうやら間に合った様子だけど、朝ご飯食べてないし、何も飲んでないし
頭痛いらしいし(多分、起きてすぐに駅まで走ったから、血糖値が上がり過ぎたんだと思うけどね)

チイニィも遅刻やし。
こっちは、職員室に出頭しなくちゃだめだし。

私もパニックでチイニィから「僕、お昼御飯どうしたらいい?」って聞かれるまでご飯のことなんて頭にも思い浮かばないし(チイニィにはお金渡した。あ、オニイチャンに何も渡してない)

チビには無意識にバナナ食べさせてたみたい。
とりあえず私も着替えて、チビを送って行かなくちゃ

チビ、ギリギリセーフ。

で、帰り道



雪に足あとつけるの楽し~~

って、私は子供か。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1846-1bec44cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top