2014
02.18

最近のこと

何となく、何事もなく過ぎていく平穏な日が続いております。

が、なんだか「これをやろう!」とか「これを頑張ろう!」とか前向きな意欲があまり出てこないので

朝、お弁当の写真を撮る気持ちの余裕がなかったり
ちょっとした日常のこんなこと、あんなことをここに書くだけのモチベーションがなかったり

朝寝坊しちゃったり・・・

これって、何が理由なのかなぁ…??とここ数日考えてるんですが

…わからん。

いや、わからないんじゃなくて、いろいろなことが自分の思うようにいかないことが原因だと、うすうすわかっているんです。

ダイエットで、好きな食べ物が食べられないこととか、
何日かうまくいっても、ある日反動で食べちゃったりとか
ご飯作るのがあんまり楽しくなかったりとか。

オニイチャンの試験中だとか
チイニィももうすぐ学年末試験だとか

まぁ、言訳だけど

自分で「やらなきゃ」と思うことはきちんとやらなきゃね。

私がダラリ~~ンとしていると、子どもたちに悪影響は必至だし。

気持ちを仕切り直すとするか。

オニイチャン、チイニィの試験中はお弁当日記はお休みするとして

休めないのは私のダイエット。
昨日、ちょっと過食気味(ダイエット中にしては)だったので
今日から、また食事記録つけて、気を引き締めます。




関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1848-84dbda2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top