2014
02.23

腸美人は健康美人

レビューブログさんからの紹介で、カラダハッピーさんのモニターに参加しています。

最近ダイエットを意識して、食事内容に気をつけている私。
モニター商品はそんな私にぴったりの商品です。

天使のパウダー
1_2014022322414481d.jpg

ダイエット向けの食生活をちょこっと調べてみるとわかるんですが
健康的にスリムになるのを目指すなら、まず体の代謝を良くしなくちゃなりません。
代謝は、体の中の老廃物を排出したり、細胞が生まれ変わるのにとても大切なこと。

その大切なことの源はすべて腸内環境にあり

腸内環境を良くするには、腸内の善玉菌を増やして育てることが大切になってきます。
善玉菌として超有名なのが乳酸菌なんですね。

今回モニターした天使のパウダーは、その乳酸菌の中でも、胃酸に強く熱に強く腸まで届きやすい植物性乳酸菌ビフィズス菌が「これでもか!!」というくらい摂れるのが特徴。
腸内環境を整えるために消化吸収を助ける酵素が必要になってきますが天使のパウダーには摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収をアップさせる2種類の酵素も入っているというすぐれもの。

美容と健康を促してくれる成分がてんこ盛りですよ。
2_2014022322414589f.jpg

摂取方法は「水に溶かして」ということなので、さっそくお試しを・・・
すごく溶けやすいサラサラのパウダーで、水を注ぐなりするりときれいに溶けました。
3_20140223224146614.jpg
パッケージにマンゴー風味と書いてあったけど、あまり期待せずに飲んでみると、ちょっと甘めのフルーツ系乳酸菌飲料…という感じですね。

効果は…というと

もともとお通じが悪いことはなく、特に最近は食生活バッチリに近かったので「するりん」なんですが、
それに輪をかけて、もう、言うことなし。
「あ、来たな?」と思ってトイレに行くと、即すっきり。
びっくりすることに、おならが出なくなりました
(2日飲まないと、出るんですが、臭くないのが不思議)

毎日ドリンクにするのもなんだかな(すみません。飽きてきました。)ということで
朝食代わりにヨーグルトに溶かして食べると、フルーツヨーグルトを食べてる感じでなかなかおいしい。
デザートやおやつにアレンジする方法をもっと考えてみようかな?と思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1852-5fe1ecdd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top