2014
02.25

試験終了!!でも・・・

やった~~
昨日オニイチャンの試験が終了しました。

緊張が解けたので、ちょっと片頭痛来ちゃうかもな…なんて
嬉しいのと、ちょっとブルーなのと入り混じった感じだったんですが

片頭痛はやってこなかった

というか、緊張解ける暇ありません。

今日から、チイニィの学年末考査が始まりました。

チイニィ、「目標点数は○○点」とか「この教科はあと○点伸ばす」とか言うことは素晴らしい!!

んですが、行動伴っていません。
せっせと絵を描くわ
ipodで遊んでるわ

絵はとにかく、ipodは音楽聴いてるだけと主張してるけど
信じられないなぁ…
ということで取り上げです。

今日は、英語と化学。
どっちも「暗記暗記、覚えるだけ」とのたまっておりましたが
いかがなもんでしょうね?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1853-13a72a6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top