2014
03.27

四季彩の大吟醸コスメシリーズ



お肌が不安定な時期に入りました。
最近ちょっと荒れ気味で、鏡が少しを見るのが少し嫌になりかけていた今日この頃

井田両国堂さんの四季彩の大吟醸コスメシリーズ
ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルのセットをいただきました~~

ということで、本日はピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルのセットのレポートです。

いただいたのはこれ
DSCF0488.jpg

四季彩ピールオフゴマージュ
は、
ゴマージュ効果で肌の不要な角質や毛穴の黒ずみを巻き込んでポロポロ落とし、肌を明るく仕上げてくれる
スキンケアはお米の美肌成分で、お肌にうるおいを与えて明るくしてくれる

…という効果を持ったシリーズです。

スキンケアは敏感肌にも優しいので、ちょっと不安定な今の私の肌にも嬉しいかも??

ということでさっそくお試し。

ピールオフゴマージュは1回分のサンプルをいただいたので、まずそれを・・・

DSCF0490.jpg
1回分、パール2つぶ分くらい。
結構少量ですね。

でも顔に乗せると
DSCF0491.jpg
こんな感じ。
うう・・・赤みが強くてひどい肌だ(涙)
クルクル軽く撫でるようにマッサージすると
DSCF0492.jpg
ポロポロ汚れを巻き込んで出てくる出てくる…

このタイプのピール剤を使ったのは久々だけど、やっぱり気持ちよいわぁ…
きれいに汚れを巻き込んでいるのに、全然刺激を感じないのがうれしいです。

水できれいに洗い流すと…

DSCF0493.jpg

何ということでしょう!!

一皮むけた感じですね。
肌荒れのでこぼこ感がなくなって、するりと良い肌ざわりです。
なんだかちょっぴり透明感まで感じますよ。
若返った感じがして嬉しいですね。

美肌力、すっぴん磨き…というコピーにうそはないかも。
40代の今はもうすっピンで出歩くのはちょっと…になったけど、
も少し若いころなら、これですっぴん美人目指してたかも。

沈みがちだった気持ちがちょっと浮上…

いい気持になりついでに、スキンケアも試しましょう!!

DSCF0494.jpg

トライアルサイズだけど、結構たっぷり

化粧水をたっぷりと手でお肌に押し込んで、乳液~クリーム…
乳液もクリームも、ぜんっぜん重たくなくて肌にするりとなじみます。
ピールオフの後に使っているのに、刺激がなく、肌に優しいスキンケアだと実感。

DSCF0495.jpg


どうでしょ?
つやつやお肌ですね♪
特に鼻に注目。
小鼻あたりの毛穴が目立たなくなっています。
嬉しい~~~!!

ピールオフゴマージュでベールを一枚剥いだお肌には、しっとりとする優しいスキンケアが嬉しいです。
とりあえずトライアルをしっかりと使い切ります。
お肌が変身するのが楽しみだわ♪

ピールオフゴマージュは1回の使用料が少ないので、コストパフォーマンスの良さも嬉しいかも。

今回はピールオフゴマージュとスキンケアトライアルのセットをモニターしましたが、
スキンケアを試したい!!というひとは
四季彩  「スキンケアトライアル」
もありますよ♪

春に向けて美肌を目指してみるのもいいかもね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1866-ddb7e9b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top