2014
04.04

春だ!!新生活の始まりだ!!

私は、おうち大好きな主婦なので、
春でも新生活とかあまり関係ないような気がするけど

子どもの新学期の準備をしていると、なんだか心が浮き立ってくる。
春って不思議ですよね~~。

新学期が始まると、しばらくはクラス懇談やなんやかんや、
人と出会う機会が多くなってきます。

「人は見た目じゃない」というけれど、やっぱり第一印象は見た目が大事

オニイチャンたちが小学生のころは、私は若いお母さんで
正直、ピチピチはつらつで、メイクなんかはあまり気を使わなくても平気だったと思うんだけど

40代の今はそういうわけにもいきません。
小学校低学年のママとしては、少しでも若々しく見せたい…なんて欲であふれていたりして。

最近、鏡をじっとみていると、年齢って、肌に正直に出るなぁと、実感してしまいます。
かといって、少々衰えた肌をメイクで何とかしようとファンデーションを重ねたりすると、逆に老けて見えたりして…

初のクラス懇談まで、あと2週間くらい。
それまでにちょっと自信を持てる肌に変身したいけど、お肌の生まれ変わりは1か月ほどかかるから、ちょっと無理?

シミやしわや毛穴をしっかりカバーして素肌っぽく見せてくれるアイテムが欲しいですね。

シミしわ毛穴はしっかり隠して
美容液にもなって
UVケアをしっかりしてくれて


普段はそれ一つですっぴんメイクになって
しっかりメイクのときには下地になって

で、コストパフォーマンスも抜群

こんな
美容アイテム、どこかにないでしょうか?

あったら飛びつくかも。

というか、日頃からちゃんとお手入れしましょうね…って話ですね。
反省します。





関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1868-5b5f0316
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top