2014
04.06

第1825回「FC2何年生?」


FC2 トラックバックテーマ:「FC2何年生?」

え~~っと、FC2は何年になるでしょう?

ブログの記事は2007年から始まっています。

ブックレビューや、いろいろなサイトや商品の紹介が主な記事でしたね。

当時アフィリエイトが流行り出していて、使いやすい商用OKのブログサイトを探していたらFC2み~~つけた…と使い始めたんだっけかな?

その前はgooブログを使っていました。

記事の書きやすさ、編集のしやすさ、カスタマイズのしやすさは、当時はFC2がダントツだったと思います。


実は、他のサイトを試してみたり、ワードプレスに移行しようかな?などと考えたりもしたけど
やっぱり、FC2が使いやすいですね。

今は日常生活をたらたら書き綴るブログになっています。
けど、だから、私の、子どもたちの、我が家の歴史がこのブログを見ると全部わかって、よい家族の記録になっていたりして。

時々、読み返して楽しめるのがいい感じです。

これからもずっと続けていくと思います。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1869-7a27e1a1
トラックバック
コメント
1ケ月前くらいからブログはじめました。
まだまだコンセプトもまとまらない感じです(汗)
そのうち自然にスタイル決まるかな。。
hagidot 2014.04.09 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top