2014
05.07

連休明けました~

4連休明けました。

この連休は部屋の模様替えと不用品処分に力を入れましたよ。

オニイチャンとチイニィの部屋にPCを置くスペースを確保。
ダンボールに入ったままの本を出すために、IKEAで本棚を購入。
家族スペースのリビングにキャビネットを置いて、アルバム類を手の届くところに置いて
片付けたまんまだった写真立てを出して、
子どもの日の兜を飾って…

チビのお楽しみには、お庭でバーベキュー
(仲良しのお友達も一緒に)

ごみ袋が大量にでてきた連休でした。

さて、本を大量に処分するんですが
その前に未読の漫画をオットが読んでるのが面白い。
「絵が苦手やし…」と敬遠してたのに、いざ処分となると手に取ってみたくなったらしい。

只今ハマり中。




関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1880-d97f5343
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top