2014
05.20

好きなキャラでデコケーキ♪誕生日に最適!!

Category: News
 誕生日といえばケーキ


我が家でもケーキを準備します。

ここ数年、チビにはクリスマスプレゼントも兼ねて、テレビのキャラクターのケーキをプレゼントしていますが、オニイチャンやチイニィ、オットのケーキにはそこまで気を使ってないというか

彼らの好きなモチーフのケーキはない

と思っているので、探す努力をしていませんでした。



…が朗報です。


世界で一つしかないオーダーメードケーキ

というのが最近ツイッターでも話題になっているんです。


ネットで注文

画像を送信

画像をもとにケーキ製作

簡単手順で注文できるそのケーキ
そのケーキの出来がなかなか素晴らしい。


デコレーションケーキにキャラクターが描かれていたり

写真をもとにした素晴らしい似顔絵が描かれていたり

電車やバス、人気キャラクターが立体ケーキになっていたり…



これなら、例えばオットには愛車のケーキをプレゼントしたり

チイニィには艦コレのお気に入りキャラ描いてもらったり

オニイチャンには…何だろう?戦闘機?GUN??


準備するのも楽しそう。


誕生日プレゼント何にしようかな?と迷ったら

オーダーメードのバースデーケーキ

いいかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1894-1da619a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top