2014
05.22

つるつる肌を手に入れる

レビューブログさんからの紹介で、 レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

商品はこれ!
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム敏感肌用
1a.jpg

…モニターの予定だったんですが、ムダ毛処理したいところに発疹ができて無理!!

発疹の原因は、剃刀負け・・・・なんです。
もう一足早く、このモニター参加がわかっていれば!!!!!

ということで、今回は商品の紹介です。
剃刀負けしちゃう私が使いたいなぁ♪と思った、魅力的な商品ですから
「使ってみたいポイントはここ!!」を力説いたしますよ。

除毛クリームって、塗った後じっと待たなくてはならないのがデフォ。
その間、周りにクリームがついてしまわないように気を使って行動するわけです。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリームの魅力的なところは

水に流れにくい成分を含み
クリームをぬった後シャワーを浴びながら除毛することができる

というところ。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリームを塗ったあと、ルンルンとシャンプーでもしている間に時間がたって、お風呂タイムの間に除毛処理が出来てしまう。
これって嬉しいですよね。
時間の節約ができて、周りに気を使わなくてもよいのはほんとにうれしい♪

あとは、香りもなかなか。
除毛クリームって独特のツンとくる臭いがあるんだけど
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム穏やかな良い香りが印象的ですね。

使った様子をレポートしたかったんだけど、私のか弱い肌が剃刀に負けたまま…まだかさぶたをかぶってます。
残念!!

使うことのできた暁には、ぜ~~ったいレポートしますよ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1897-a1abf748
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top