2014
05.22

これは便利。パクト型ファンデーション

レビューブログさんからの紹介でパルガントンのモニターに参加しています。

商品はこれ
パルガントン
エアリークッションファンデーション
1_201405221301521df.jpg

リキッドファンデーションなのにパクトタイプです。
液体がパクトとはどんな感じ?

3_20140522130155dbb.jpg

スポンジにリキッドをしみこませています。
これで使いやすいんだろうか…?
と思ったら、付属のスポンジに秘密が隠れていました。

4_201405221301565af.jpg

一見普通のパフですが
こだわりの3層構造で、スポンジの約9倍の保水力を持つ素材でできているんです。

リキッドファンデをしっかりと吸収してお肌に気持ち良く乗せてくれるんですね~~。

さて、このリキッドファンデ
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールのオールインワン処方。
スキンケアの仕上げにも使えてしまいます。
朝の準備は化粧水と、このエアリークッションファンデーションでOK!!

・・・なのかな?
ファンデーションというからには気になるのはそのカバー力です。
オールインワンを信用して下地を使わず使ってみました。

使用前
5_201405221301575dc.jpg

使用後
6_201405221302122a8.jpg

美容液を塗っているような感覚で、重ねづけしても、もたつかず、さらっとした使い心地です。
お肌全体が明るくなったのは光の加減ですが、注目したいのはシミ!!
こめかみのあたりのシミがきれいにカバーされています。
コンシーラーなしでこの結果は、ちょっと感動ですね。

SPF50+PA+++UV対策もバッチリ
これで夏を乗り切れそうです。

このエアリークッションファンデーションのもう一つの大きな特徴は
パクトタイプ
ということ。
携帯にも便利、出先での化粧直しも楽々…というわけです。

でもね、パクトはちょっと大きめ。
こんな感じ。
2_20140522130154853.jpg
大きなバッグを持ち歩くときには、これもいっしょに持っていってもいいかもね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1898-81546a94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top