2014
05.23

まわりまわるジーンズ

私、オット、オニイチャン、チイニィ
みんな普段着にジーンズをはきます。

この4人の間を、ジーンズがいったりきたり。

ずいぶん前は、出産で太ったときに購入した私のジーンズ
めでたく痩せて履かなくなったのをオット行きに。

オニイチャンが大きくなってきて、オットのジーンズが何本かオニイチャンに回りました。

オニイチャンが大きくなってきて、オニイチャンのジーンズがチイニィに回るようになりました。

オニイチャンの背が伸びて(足が長くなって?)短くなったオニイチャンのジーンズがオットに回りました。

最近オットのジーンズが何本かチイニィに行き…

そして「ストレートのジーンズが欲しいなぁ」という私に
「きついジーンズがあるけど、履く??」
…とオットがジーンズを一本くれました。

(かろうじてちゃんと入ったので、オットよりは細いと証明出来ました♪)

そのうち、家族全員でジーンズ共用できそうな感じ♪







関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1900-edd0d84f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top