もう夏休み気分? - だんご三兄弟との日常
fc2ブログ
ブログ内検索
ようこそ!ぶらんちタイムへ!
3兄弟の母のぶらんちです。
ハンドメイドのこと、素材販売のこと、生活のことの雑記帳です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2022年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


おすすめ

もう夏休み気分?

チイニィ、本日から試験後のお休みです。
週明けに1日登校したら、もう終業式までずっとお休み・・・・
朝のバタバタがなくて喜んでいいのか?

オニイチャンの夏休みは忙しい。
せっかく夏休みが始まっても補習に通わなくては(自業自得)
夏休みの終盤にも補習があるし…(自業自得)
4年生の夏にはインターンシップもあるし…

そうそう、インターンシップ!!!
6月早々、「ここに行きたい」という企業の募集にエントリーしたんだけど、あえなく撃沈。
すぐに次を探せばいいのに、ちんたらだらだら…

夏休み目前になって、オニイチャンより親の私が焦ってお尻叩きまくって
昨日「もう、他にない・・・・」と畑違いの分野にエントリーして帰ってきました。

今日あたり電話面接があって決定するかな?どうかな?と思っていたら
お昼すぎにオニイチャンからメールが…

「阪大になった」

…って、なんですと?

募集とっくに打ち切られてましたがな?

阪大のインターンシップは、面白そうなセミナーなんですよ。
「ボク成績良くないし、無理」と最初から自分の中で却下してたんだろうな…と推測。
キャンセルが出たかなんかで、運よく受け入れ可能になったか?

セミナー3日間、2日間はオープンキャンパスで授業体験…というから、遊び感覚にならなきゃいいけれど?

よかったよかった…と思いつつ、オニイチャンにはもうちっと厳しい体験もさせてみたかったと思う私でした。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*hb*かわいい雑貨屋さん