2014
07.25

夏休みなんだけど…

今週は、チビと私の夏休み…って感じです。

オニイチャンは学校に行ってるし
チイニィは家にいたり、出かけたり(夕食には戻ってくるけど)

週半ばまではオットも早目の夏休みだったので
(オットの会社は夏休みが前半と後半2回ある)
何となく「子どもの夏休みが始まった!!」という実感はなかったのね。

昨日と今日、猛暑注意報が出ていて、外に出るのをためらってたのだけど

週明けからは少し穏やか(とはいっても予想気温33度くらい??)なので、チビと二人でアクティブに過ごす計画を立てなくては!!

今日の夕食は筋肉カレー(キンニクじゃないよスジニクだよ)
スタミナ付けて猛暑を乗り切るのだ!!
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1921-49d303f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top